2013年11月03日

お客様の声 牛丸コロホルモン

★★★★★
by スノーマン (40代 男性)
2013/10/29 16:41:41

初めてのシロコロホルモンで疑って購入しましたがなんのなんのとても美味しくいただきました!!普段はホルモン系を食べない嫁さんと嫁さんの友達もパクパクいってました。女性陣は食べないと思って1キロ購入しましたがこんなことならもっと購入すればよかったです。最初の一口はちょっと辛いかな(辛いのが少し苦手です)と思いましたが二口目からは気にならなく本当に美味しかったです。次回のBBQでも必ず購入させていただきます。
★★★★★
by 牛若丸 (30代 男性)
2013/10/12 12:43:56

凄い良かった!
お手頃な価格で美味しいいただきました。
★★★★★
by かるちゃん (40代 男性)
2013/09/18 23:08:39

ものすごく油がのっているのに、くどくなくビールに最高でした。
★★★★★
by ゆゆ (30代 女性)
2013/08/19 23:08:23

とても美味しかったです。
★★★★★
by クロスケ (50代 女性)
2013/08/19 09:49:51

以前、購入した時、脂が甘くてすっごく美味しかったので、
お盆に子供たちが帰省した時、食べさせてあげたかったので
リピートしました。
今回も美味しくいただきました。
また、リピ-トしたいと思います。

焼肉 バーベキュー Bbq 肉 激安通販

posted by 伊藤淳子 at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

